top of page

読書会開催いたしました。

 さる10月16日、都内某所にてミクロマン読書会が開催されました。

今回は、広い会場ということもあって、秘蔵の資料以外にもおのおのがオモチャを持ち寄っての開催となりました。

 なかでも圧巻はアンコクタンさんのこれまで発表してきたガレージキットの展示コーナー。着々と全種ガレージキット化に挑むその姿勢には素直に脱帽です。

また、パンダ子さんの制作中のワンオフアイテムのタワー基地の強化版や、ぬのまるさんがガレージキットで発表したなりきりサイズのスパイマジシャンステッキ&リング、ひろし兄ちゃんさんの再生ジムカによる走行実演など、楽しいみどころが盛りだくさんでした。

 このほかにも、「えっ!?」というお宝アイテムが紛れ込んだりと楽しいほとときとなりました。個人的にはニューミクロ時期のテレマガがまとめて閲覧できたのが嬉しかったです。

 今回はスペシャルということでオフ会的な内容となりましたが、また機会があれば開催したいと思います。







閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page