top of page

新刊が出来ました!




 かねてから製作中であったなりきりオモチャの本がついに完成しました。

 今回は「銃」に絞って構成してみました。あまり語られないウルトラシリーズを中心に170丁以上の銃のオモチャを集めています。

 色々と無い知恵を絞って考えた結果、これまでのA5サイズではなく、CDサイズにしました。レギュラーの「CAPSULE」は、全10冊と考えているので、新しいシリーズにしたかったというのもあります。

  今回の一冊は新レーベルということで、初回分にはイースターエッグ的に大きな間違いをワザと入れていたのですが、ガチの間違いを見つけてがっくりとしています。

 頑張って作ってはみたものの、どうしてもケアレスミスはあるわけで、早速修正をUPすることになりました。良い機会なので今後のことに備えてエラッタのページも追加してあります。


 なかなかに読み応えというか見応えはあるかと思います。

 どうぞよろしくお願いします。



お求めはコチラ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page