top of page

WF2015でフライヤーを配布しました


日本最大のガレージキットの祭典であるワンダーフェスティバルに参加する知人にお願いしてフライヤーを配布してもらいました。

どういうところで告知していいのかもわからないのですが、今後もいろんなイベントでフライヤーを配布できればと考えてます。

進捗状況のほうですが、ラジカセの撮影はほぼ終了。現在、資料整理をしながら本文原稿を執筆中であります。

なかなかどうして終わりの見えない作業になりつつあるのですが、アノ熱い時代を生きた人たちの心に響けばよいなぁと思っています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page