top of page

資料性博覧会お疲れ様でした

 去る5月4日、中野サンプラザで開催された資料性博覧会に行ってまいりました。今回は新刊、既刊あわせて10種近くが卓に並んだ状態で、かなりカオスな感じでしたが、「スーパーラジカセ大戦」を入手された方からはお誉めの言葉もいただいております。

また、ブースがカオスであったため、 けぺる倶楽部 さまの卓でも取り扱いさせていただきました。 けぺる倶楽部 さまにはこの場を借りて御礼申しあげます。

 特濃なサークルさんたちも多く、とても勉強になりました。

 また、次回があるようならぜひとも参加したいです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page