top of page

CAPSULE6が完成しました!


苦節5年……。どうにかCAPSULE6が出来あがりました。基本はマグネパワーズを中心とした平成ミクロマンの特集号ですが、そこにいたるタカラSFランドの世界も断片的にではありますが俯瞰できるようにいたしました。ページ数の関係で書き残したかったことの70%くらいしか掲載できませんでしたが、楽しい本になったかなぁと思っています。

各種イベントで頒布できればと思いますので、ご希望の方はツイッターなどをチェックしていただければ。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひさびさにギャラリーに絵を追加しました。

大変ご無沙汰しています。 まぁ、この令和の時代、HPそのものの存在意義に疑問はあったりするのですが。SNSが道路だとすると、HPはSAとか道の駅的な感じになれば良いかなぁと考えております。 近況としては来る12月5日「アメイジング商店街V3」にむけてコリコリと新刊を作っております。 また本サイトのギャラリーのコーナーに新作画像を追加しました。

bottom of page